
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2016年 13歳になりました??

    記念日・誕生日 - - mama
    随分とご無沙汰してますが
    みんな元気です!

    発症から7回目のお誕生日を迎える事が出来ました。
    娘も帰省し、久しぶりに家族揃ってのお誕生日会です♪

    老犬?とは思えない程、元気で可愛らしい我が家の宝物です。





    来年もお誕生日会やろうね♪

    2015年 ハッピーChristmas

    記念日・誕生日 - - mama
    今年のクリスマス
    昨年同様の「クリスマスディナー」♪
    今年も、こうしてクリスマスが過ごせる事に感謝です。










    ボクは本当に元気です!
    先日行った年に一度の「健康診断」で
    血液検査の値もバッチリ!!
    ヘマトクリット値51.5%です!!!

    今もこの病気で苦しんでいるワンコちゃん達

    我が家のボクは
    2010年1月発病でしたが
    今は本当に元気で過ごしてます。

    諦めないで
    ボクのみたいな症例もあるんです。





    2015年 今年もクリスマスディナー

    記念日・誕生日 - - mama
    昨年 好評だった「クリスマスディナー」
    今年も忘れずに注文しましたよ?







    さてさて
    今年のクリスマスは?どんなクリスマスになるでしょう(^ ^)
    楽しみですね♪

    2015年 チョットした心配 ハッピーの声枯れ

    病気その他 - - mama

    わわ水曜日 突然の「声枯れ」
    この「声枯れ」は9月末にも一度発症した事があり
    その時は、かかかりつけの病院を受診
    先生の診察を受けましたが、診察の時には鳴かず
    状況がはっきりしませんでした。
    「声枯れ」になる様々な病気がある事を教えてもらいましたが
    そんなに心配な状態でも無い様で
    抗生物質のお薬をもらい服用して2〜3日で良くなりました。

    今回は、受診の時 また鳴かない場合
    動画を見て頂こうと撮り(先にアップした記事にありますが)
    なるべく安静に過ごして様子を見て
    良くならなければ明日にでも受診をと考えていましたところ
    夕飯を催促(;^_^Aする鳴き声は、ご覧の通り
    随分と出る様になってきました。

    まだチョット太い声の様ですが。。。



     

    2015年 チョットした心配 ハッピーの声枯れ

    病気その他 - - mama

    2015年 ぼくのオヤツ

    食事その他 - - mama
    ぼくのオヤツ
    フード以外に、これまた、無くてはならない必需品 ?
















    大好きなオヤツで一服してます?



    2015年 仲良し姉弟??

    日常の出来事 - - mama

    大学夏休みで帰省中の娘「あーちゃん」
    と「姉」「弟」のような仲良しっぷり(≧∇≦)

    ボクもベッタリ甘えん坊(^_^;)

    もうすぐ大学の授業が始まるので、また行ってしまうんだけど。。。
    それまで仲良しでね〜


















    2015年 イタズラっ子参上ヽ(´o`;

    日常の出来事 - - mama
    まだ こんなイタズラをする
    うちのボク。。。


    2015年 夏

    日常の出来事 - - mama


















    暑さに負けず→と言っても、殆ど快適なエアコン生活ですが(^^;;

    毎日 楽しく 元気に過ごしてます*\(^o^)/*

    2015年 12歳になりました♪

    記念日・誕生日 - - mama
    2010年発症以来
    6回目のお誕生日を迎え
    12歳になりました。

    ボクはとっても元気です!!
    その名の通り「ハッピー」な毎日を過ごしています。

    来年も、再来年も、ずっとずっとその先も一緒に迎えられますように。











    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM